忍者ブログ

6olnd

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンボルト レビュー

すっかり遅くなってしまって。すいません。

でも夏休みの宿題が忙しくt(

ではいきましょう

 

 


  ホールアップ

最初はファーノより高く買うのを考えましたが、なかなか味のあるセットになっています。

フェイスアップ(俺史上、最高に画質いい!)

顎ががっちりかみ合うのがいいですね。

(そろそろ書くことが思いつかなくなってきたぜ!!

首のあたりにXT4の素体のパーツがあるのもいいところ。

ベリー(?)アップ

基本素体です。はい。

 

凄い細かいことですがヒーローアマのところにペグが入っていて羽をバタバタさせるときにアーマーが外れないようになっているのはレゴ社にしてはいい配慮だと思います(

 

 

例の羽をバタバタさせるとこ。

赤いボタンを押すと羽が開く。
感触はそこそこかたいです。
____________________________________________________________________________________アクション
 2999円の割にはいい製品です。
字体が違いましたねごめんなさい

では。

PR