忍者ブログ

6olnd

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッカ ステルスマシーン

2014前記HFレビュー第二弾。
正直一番かっこいいと思うんですよね、ヒーローの中で。
じゃ、いきます。


  フロントビュー
すっきりしています。さすがロッカというところでしょうか。
しかしどの辺が『ステルス』なんだ・・・・     映画だと透明になるんですかね。
映画といえばbionicleでも映画がありましたね。自分はマスク・オブ・ライトとメトロヌイの伝説を持っています。さすがにヴィゾラックのやつ、ウェブオブシャドウズやレジェンドリボーンは持ってないです。英語が堪能になったら見てみたいですけど。
バックビュー

その緑色のポッドの中にジャンパー(あれ) をいれます。
そのポッドは↓

なんかしたにさがります。
逃げるんだか取り出すんだか、まあ袋に書いてありますよ(投げやり
 
そして爪のパーツ。

この子とっても優秀で、十字バー(メス)と6㎜(オス)がT時についています。
とっても便利!

ジャンパーは3パーツです。
この色のハーフペグ初めて見た気がする。今期はカーキ色んっぱーつたくさん見かけますしね。
こうやると飛びます。
撮影の関係上、飛び方が汚いですがご了承ください。


ロッカイケメソ。
では。
PR