忍者ブログ

6olnd

生存報告

どうも、ブログのことなんて完全に忘れていたアぶラまんだよ。
生きてますよ。
レゴには全く触れてないよ。そもそも家にあまりいないよ。
部活はほとんど入っていないようなものだけど部活のやつと一緒に帰りたいから部活終わるまで学校で自習してるよ。(僕のあだ名はハチ公になりました。)
僕は勉強するときは音楽を聴く派なんだけどjポップとか聴きながら勉強してるやつ一体なんなの?聖徳太子かなんかなの?(改行のせいで勢いが途絶えてしまった)そういうお前は何を聴いてるかって?そりゃぁ静かなテクノとかディープハウスとか、エレクトロとかだよ。
変態テクノも聞くよ。そう、最近よく聞くのはTwo Fingersだよ。
BPM100前後の身震いするほどの低音が特徴だよ。こないだstunt rhythmsというアルバム買ったよ。
デジタル音源がオンラインで買えたり、ストリーミングがあるから、CDの売り上げが激落ちするとか言ってるけどやっぱ、CDとかVinyを持っておく優越感みたいなものがあるからずるずる生き残るんじゃないの?実際のところどうなっているのかは知りません(爆)
こないだAWAを試してみたけど、僕が聞く音楽はkill the noise zedd あたりしかちゃんとなかったよ。頭がおかしい。やっぱsoundcloudは神です。通信料がクソとか言ってごめんないさい。spotify?知らない子ですね。
そろそろなむくなってきたよ。
おやすみ。
PR