忍者ブログ

6olnd

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SurFace2 レビュー

さて、念願のsurface2を購入いたしましたよ。
誰だ!今ネタないんだろって言ったやつ!

、Tegra4搭載、5点マルチタッチ対応10.6インチフルHD(1920*1080)ディスプレイ搭載。

メモリは2GB、ストレージは32GBと64GBの2種類。LTEなどの回線内蔵モデルはなく、Wi-Fiモデルのみ。

32GBモデルは44,800円、64GBモデルは54,800円。

幅x高さx厚さと重さで 173*275*8.9 (mm) 676g となります。

また、今回使ったキーボードはtouch coverです。
続いて側面の写真
上からマイク、miniUSB 、USB(3.0)、充電口。
  又、左面上からマイク、イヤフォンジャック、音量調節。 スタンドを下げた状態    背面:RTのときはSurFaceのところがwindowsでしたが、SurFaceになってます。左にあるのはmicroSDの差込です。SurFaceの下にシリアル番号が書いてあります。microSDの差込口 のあっぷです。これではまだ浅いです一回差すときにここでカチッというのでもう一回差して もらうとちょうどいいかもしれません。これでちゃんと刺さりました。
_______________________________________________________________________________
surfece2はライバルのiPadなどよりかは重く、アプリの数もかなり限られてきますが、何よりofficeがついてきたり、skydriveが200gb2年間無料だったり、Skypeも固定電話にかけられたりとコストパフォーマンスは高いのでipadでは物足りない人にオススメです。

尚、surfece2はproとは違い、タブレット扱いなので、パソコン用のソフト、つまりiTunesなどは使えないのでご注意ください。

では。

PR