忍者ブログ

6olnd

ザ・ファイナイト・サマー

どうも、monstercatがレーベルかなんかだと思っていたアぶラまんです。


今、僕は夏休みなのですが毎年言っているけれどくっそ忙しいです。本当にレゴをする時間がありませんね。普通に生活してるだけで課題が終わらないのに、バイトなんかするんじゃなかったと思い始めたり。
まあいい社会経験になってますよ。

まだ復活したバイオニクルを買っていません…とか言ってるうちにヴィランが発売しそうになってます。ほんとにナンなんだ。

書くことがなさすぎるので漫画の話でも。
最近、弐瓶勉にハマってます。アバラとか最高ですね。というか全部好きなんですけど。シドニアは解りやすくていいんじゃないでしょうか。僕はあんまりですけど
こういうこと言うのアレなんですけど、頭ゆるゆるジャンプ漫画とかよりも何回も読んでてふと意味がわかるようなスルメ漫画以外はほとんど読まない気がします。アフタヌーンの漫画が好きなんでしょうね僕。

ここまで書いていて僕の文章がとてもキモいことに気づきました。
昔から僕は自分に話しかける(漫画とかでよく見るアレ)を半ば無意識やっていました。そのせいか時々自分がわからなくなることがあるんです。なァに言ってんだこいつと思われるかもしれませんが本当にあるんですよ。時々カタカナがわからなくなる感じで。残念ながら僕は精神が(多分)幼いので成熟とともに治るかもしれませんね。

では。
PR