忍者ブログ

6olnd

エヴォ XLマシーン

いやーほったらかしてましたね~。
すいません。 ってもちゃんとネタあるんだからいいじゃなにですか(何
今回はHF初のシステム多めの製品です。ぶっちゃけ期待はしてなかったんですがいざ触ってみるとなかなか楽しくて、楽しくて。
前置きはこの辺にしておいてレビューに移ります。
hhhhhhhh



  コックピット。ヒーローもといミニロボット用にできていているためぴったりです。
しかしガラスのとの接続部分のクリップが外れたりします。これははまり方が浅いときにおこるようです。
バックビュー

腰のグラトリアンのメーターを回すと上半身が回ります。
トランスフォーマーみたい!ビーストウォーズのメガトロンみたいかんじ。
武器
安定のランチャー。これをはさみみたいに使うときもあるとか。
発射された弾は粘着質だったはず。 
正直な感想を言いますとね・・・・
「指みじけぇんだよ!これじゃあなんもつかめねえよ!もっと工夫しろよ!」

いやマジで。
背中のポッドにジャンパー(上の赤いの。ロッカのレビューの時に詳しくやるから今は勘弁ネ)
カチッと閉じるぜ!
エヴォ(本体)

パッドの表現は秀逸。銃は宇宙人の時のやつです。 アーマー

かっくいーこのごつさが何とも言えません。よく見るとジェットパックがついてます。ジャンプしたとき衝撃を和らげる感じ。ロストプラネットのVSの一番もろいやつみたいな。

中身

ヘルメットの目の位置があってるのもおいしいところ。 人間に換算するとこの大きさか・・ もちろんミニフィグもコックピットに乗れます 。
アクション
手以外はいい製品だと思います。
では。
PR