忍者ブログ

6olnd

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせ誰も見てないんでしょ……

オッスオッス。どうも久しぶりです。ブリブリ。
前回の更新が2年前って、マジかよ!まぁ、閲覧最初からほとんどないし、いいか。
レゴ?バイオ二クル?マジで触ってません。悲しい。新二クルも一個も買ってませんね……
熱が冷めたか、と訊かれると[NO]とは言えません。最近はガジェットをいじったりする方が楽しいのだ。毎日触るしね。大学生になったら……レゴまたやれるといいなぁ。
小学生の頃からブログを見てた人が社会人になったり、大学生になったりしてるのを見ると本当に…なんていうか…感動します(?)

高校、楽しいですよ。先週までテストだったんですよね。もっと勉強できるようになりたいな
外国語系の大学に行きたいんですよ。頑張らねばねば。

Are you Jailbreak?

友達のブログです。ちゃんと更新してるので安心してください。()
主にガジェットのレビューとかしています。彼には僕のnexus5を貸してるんですよ。僕の超お気に入りだったblu_sparkElementalXに書き換えやがって…… 許  さ  ん  ぞ  !グギィィィ!

まぁ、なんやかんやでいきてます。ではでは
PR