忍者ブログ

6olnd

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーマ―6.0 レビュー

ストーマ―6.0のレビューです。
画像は少ないです。何故かって?もちろん面倒くs(殴

全体
中くらいの大きさでバランスがとれています。
バストアップ
いつものです。肩アーマーは使いやすそう?幅は取りそうですね。
バックアップ
ミサイルポッドは倒れます。

もう白以外ストーマ―関係ない鍔(つば)のところは新パーツ?
6mm棒しか入らないのが残念なところ(貫通はしませんがハーフブッシュ1個分しか入りません)

おそらく冷凍ビームができる!!
下がりますこのパーツが手に入ったので良しとしましょう。


とりあえずストーマ―なのでかっこいいですね。コパカっぽいポーズが似合います。

パッケージのミスでパッケージとは異なる印象でしたが、気になりません。
とてもいい製品でした
では。

PR