忍者ブログ

6olnd

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルファリック

珍しく更新してます。
この作品は、『Warframe』に影響されてSMGと刀持ってるのかっけーなーという一方的な見解より作ったものです。毎度思うけど名前つけるの難しくね?

バストアップ:ブレアタのアーマーとこの組み合わせいいなーと思ってたんですよね。このアーマーは適度にラインがしまってるので使い勝手は良さそうです。
バックビュー:バックパック感足:太腿に銃を付ける予定だったけど没になったので中途半端になってしまいました。
太腿:この1x2プレートには深い深いわけがあるんでよ。
めんどくさいんで紹介しませんけど。(何

SMG:手抜き感。でもデザインは気に入ってるんですよ。
以下アクション。
我ながら思うこれベストショット
肩の可動が糞ですが全体的にかっこいいんで暫くは補完しないつもりです。
では。
PR