忍者ブログ

6olnd

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

...もう年末ですよ。

さて、ブログの存在も忘れかけたこの頃。
すっきりと晴れたこの空、俺はつぶやく
「ああなんでこんなに忙しいんだろう.....」
以上メンヘラタイムでした
ネタあるんですけどねーiPhoneのカメラ壊れたのと撮影スペース壊れたのでめんどくさくてめんどくさくて。





来年のHFのデザインも決まってPVも出て、一年あっという間ですよ。ほんと。来年は受験生ですよ。
つい最近まで幼稚園生だったのに(違
twitterみてくれればわかりますよ。
クリスマスに今年のレゴかって、お年玉で来年のを買うよていです。
では。
PR