忍者ブログ

6olnd

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・エンドレスサマー2

今日も塾です。



携帯のデータ使用量が1GBを超えていません。外に出ていない証拠ですね。でも、お盆には
夏休みらしいことをしたいなぁなんて思っています。

世間(?)花火やら海なんかでにぎわっていますが、僕は夏の夕方が好きですね。何とも言えない寂しさと焦燥感が入り混じった午後5時が好きです。トイレの小窓から夏を感じています。





ニクルやレゴは最近いじれないですね。自室にクーラーがないのと、忙しいのとで。

夏休み中には一個、れごのさくひんなんかをあげれたらいいなぁとおもっています
では・
PR