忍者ブログ

6olnd

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”み”

高校に入学し超多忙な生活を送っている、どうも、アぶラまんです。久しぶりですね。ほんとに忙しいです。体育祭が早過ぎる。
今は日曜日の21時頃なのですが明日への課題が3つもあります。ヤバみしかありません。
最近はD'n'B とかdubを聞いています。zomboyのパクリじゃない奴は好きです。ドラムンはコンテツ力が強すぎて何から聞いいていいのかわからないのが正直なところです。
https://soundcloud.com/mefjus/ivy-lab-sunday-crunk-mefjus-rmx-critical
これ好きです。ちょっと前にbeatportで一位になってました。こういうおしゃれローテンポは飽きが来なくていいですね。
飽きが来ないといえばリボルバー。6インチのミリポリは、なかなか来ないってのは本当ですね。matebaなんかの異彩な感じも好きですが。
6mmBB弾のM2007が今年2月に発売されてたらしいですね。やっぱ8mmは受け付けないですわ。生理的に。

最後にレゴの話でも

俺タカドックス作ってます。攻殻機動隊にハマっちゃいましてね。ちょっと生物と機械の合体(?)とか生命維持装置みたいのが作りたくって仕方がない今日この頃。シリンダー()とか使ってけっこうゲテモノっぽいのにしたいんですけど、結構難しいもんですね。やっぱ知識量っていうのか、そういうのがたりなんだよなぁ

今日の僕、口調おかしくないですか?
PR